ANA(全日空) 羽田~ソウル プレミアムエコノミークラス





ANA(全日空) 羽田~ソウル プレミアムエコノミークラスの機内食です

Date: 2015/12/21
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH865
From: Tokyo
To: Seoul
Class: Premium Economy Class

20151225-1165.jpg

 

 

 

 

 

機材の変更で座席がプレミアムエコノミーに変更になりました。

 

 

 

 

 

でもラウンジは使えなく、機内食はエコノミーと同じでした。

 

 

 

 

 

もともと、短距離路線はエコノミーとプレミアムエコノミーの機内食に違いはなく、飲み物だけスパークリングワインとビジネスと同じワインが提供させるようですが、今回はもともとプレミアムエコノミーがなかった機材からの変更なので、機内食もエコノミーと同じで、席だけが広めという特典だけでした。

 

 

 

 

 

さて、肝心の機内食は紅鮭の彩り御前でした。

 

 

 

 

 

初めて食べましたが、熱々で非常に美味しかったです。

 

 

 

 

 

錦糸卵は甘めでした。

 

 

 

 

 

ただ、付け合せのカボチャが干からび気味だったのは残念でした。

 

 

 

 

 

あと、黒ごま豆腐も初めて提供されました。

 

 

 

 

 

炭水化物が多目のメニューだったので、蕎麦よりは多少ヘルシーでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     まつみ様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年9月の国内線ファーストクラスの機内食は、「皆美館 佐藤治秀氏」プロデュー…
  2. JALの2021年8月の国内線ファーストクラスの機内食は、「十勝ヒルズ ファームレストラン…
  3. ANAは26日、A380型機「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」を利用した「レス…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る