JAL(日本航空) 関西~ロサンゼルス ビジネスクラス





JAL(日本航空) 関西~ロサンゼルス ビジネスクラスの機内食です

Date: 2015/08/08
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL60
From: Osaka
To: Los Angeles
Class: Business Class

20151225-0831.jpg

 

17:30発、10時間5分のフライトです。

 

 

久しぶりのJALビジネスクラスです。

 

 

こちらは、最新のSky Suite 787ではなく、従来のライフラットシートになります。ほぼ満席でした。

 

 

最初に何を飲むか聞かれ、飲み物と一緒につまみが出ました。

 

 

野菜をディップにつけて食べるスタイルです。

 

 

20151225-0841.jpg

 

 

飲み物に続いて、和食、洋食選ぶように言われ、前者を選びました。

 

 

和食は以前より写真の様に、9種類のおかずが並び、見た目にも迫力があります。

 

 

以前中国線エコノミーで出ていた空弁がこのミニ版でしょうか(終了してしまい残念ですが)。

 

 

大変美味しく頂きました。

 

 

20151225-0842.jpg

 

 

続いて、台の物になります。白身魚で味は普通、ご飯はふっくらしていて美味しいですね。

 

 

20151225-0843.jpg

 

 

最後にコーヒーとデザートで終了です。

 

 

20151225-0844.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、食事は好きな時間に食べられるとのことでしたが、私は到着2時間前に和食とホットサンドを一緒にお願いしました。

 

 

 

 

 

こちらは台の物は全て野菜ですが、ソースの味が私とは合わず、美味しくありません。

 

 

 

 

 

ホットサンドはまあまあでした。

 

 

 

 

 

一方ご飯はふっくらしていて、これは美味しいと思います。

 

 

 

 

 

さすが長距離路線だけあって、機内食も創意工夫があります。

 

 

 

 

 

注文できる種類は思ったほどありませんでしたが、それでも味は本格的で十分満足出来ました。

 

 

 

 

 

今後も楽しくおいしいアイデアを取り入れて、旅を楽しくしてもられば、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る