ルフトハンザドイツ航空 ニューヨーク~フランクフルト エコノミークラス





ルフトハンザドイツ航空 ニューヨーク~フランクフルト エコノミークラスの機内食です

Date: 2014/03/27
Airline: Lufthansa German Airlines
FlightNo: LH401
From: New York
To: Frankfurt
Class: Economy Class

20140505-028.jpg

 

16:50発、5:35 着、所要7時間45分の便です。

 

 

1食目は夕食で、写真の内容はパスタのカポナータソース、シーザーサラダ、ティラミス、ローズマリーパン、チーズ、クラッカー。

 

 

もう一つのメニューは「チキン&ライス」。

 

 

メインがアルミホイルの容器というのが味気ないですが、この頃はこれが標準的なんでしょうね。

 

 

ソースがやや足りなかったのと、カポナータというには野菜が本当に申し訳程度でしたが、全体的にはまあまあで、赤ワインとともに楽しくいただきました。

 

 

20140505-029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「朝食」とのことでしたが、本当に申し訳程度です。

 

 

 

 

 

内容は、小さいブルーベリーマフィン、フルーツ、グラノーラバー。

 

 

 

 

 

8時間未満のフライトなので、2回目は「スナック」の位置づけでもしょうがないですね。

 

 

 

 

 

飲み物は2種類いただきましたが、コーヒーは飛行機にしては大変おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     Barney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは8日、2019年10月8日~10月27日まで、「ANA 機内食総選挙 2019を実…
  2. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  3. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る