JAL(日本航空) 羽田~シンガポール エコノミークラス





JAL(日本航空) 羽田~シンガポール エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/09/12
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL35
From: Tokyo
To: Singapore
Class: Economy Class

20131031-300.jpg

 

 

 

 

Soup Stock Tokyo 監修メニュー  「野菜と鶏肉のトマトシチュー」

 

石窯パン

 

フレッシュフルーツ

 

プレーンヨーグルト 埼玉県産百花蜂蜜添え

 

コーヒー、紅茶、緑茶

 

 

 

深夜1:00発の便のため、離陸直後にパンひとつが配られ、その後着陸1時間半ほど前に画像の機内食が出されました。

 

 

 

先月までは「山登り海苔弁当」でしたが9月からは洋食に切り替わりました。

 

 

 

スープはさすがコラボしているだけあり具材もたくさん入って優しい味でした。

 

 

 

ただ、ちょっと・・・というかかなりぬるいのが残念&パンも美味しいパンだとは思うのですが冷たいままの提供なので固くなってしまいスープにつけて食べるしか手がなかったです。

 

 

 

メニューはとてもいいのでサービス方法の改善をされたらBESTだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        とおる様

 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る