タイ国際航空 中部~バンコク ビジネスクラス





タイ国際航空 中部~バンコク ビジネスクラスの機内食です

Date: 2013/08/05
Airline: Thaiairways
FlightNo: TG645
From: Nagoya
To: Bangkok
Class: Business Class

20130827-253.jpg

 

 

 

 

海外在住のことも有り、TG利用時にはいつも和食スペシャルメニューにしています。

 

 

 

このサービスは日本-バンコク間に限り提供されており、3~4種類の中から事前に指定するもので、今回はうなぎを選定してみました。

 

 

 

折り箱の弁当形式で提供され、内容は一昔前の日系航空会社で提供していた食事と同等では有りますが、離国後の最後の和食ということもあって、美味しく頂きました。

 

 

 

うなぎは当然冷凍物で、タレの中に浸かる感じでイマイチなのですが、ご飯と分離されており、食べやすい状態になっています。

 

 

 

写真は有りませんが、何故かこの後にチーズとフルーツがサーブされ、最後にハーゲンダッツのアイスクリームとケーキが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      Taz様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る