アシアナ航空 ソウル~ニューヨーク エコノミークラス





アシアナ航空 ソウル~ニューヨーク エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/04/13
Airline: Asiana Airlines
FlightNo: OZ222
From: Seoul
To: New York
Class: Economy Class

20130503-230.jpg

 

1食目は洋食で、メニューが配られなかったので自分なりの説明ですが、一口サイズのポークソテーとポテト、赤ピーマン添え。

 

かなりこってりしていました。

 

サイドディッシュは一つはハムの入ったグリーンサラダ、もう一つはChickpeaとBulgarのサラダでプチトマトと生nバジルも入っていました。

 

デザートはシュークリームで、中のクリームはちょっと不思議な味。

 

ちなみに韓食の方はサンパプで、サイドディッシュ、デザートもすべて洋食とは違う内容。

 

20130503-231.jpg

 

離陸7時間半後に提供された軽食。

 

チキンブリトーでかなりスパイシーでした。

 

きちんと温められていました。

 

20130503-232.jpg

 

 

 

到着2時間前の食事。

 

 

JFK着が午前10時半だったので、朝食を期待しましたが、フィッシュかチキンといわれてチキンにしました。

 

 

胸肉とキャベツの炒め物のような感じで、かなり薄味でした。

 

 

これはコッチュジャンをもらって入れなさいということなのでしょうか

 

 

実際そうしてる人もいましたが、朝からそんな強烈な味はちょっと…と思ってやめました。

 

 

それ以外がリンゴとヨーグルトとロールパンだったので、オムレツとソーセージくらいのメニューを入れて欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        Barney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る