ベトナム航空 ホーチミン~関西 エコノミークラス





ベトナム航空 ホーチミン~関西 エコノミークラスの機内食です

Date: 2012/11/20
Airline: Vietnam Airlines
FlightNo: VN320
From: Ho Chi Minh City
To: Osaka
Class: Economy Class

20121215-122.jpg

 

 

 

 

エビと野菜の和風の煮物とご飯、しば漬け、ニューイヤーサラダ、ホウレン草のお浸し、卵焼き、人参、フレッシュフルーツ、パンでした。

 

 

 

ベトナムでもエビをたくさん食べたのに、機内食にまでエビが出てきて笑えました。

 

 

 

ニューイヤーサラダとメニューには載っていましたが、紅白なますでした。

 

 

 

味は良く、ホウレン草のお浸しはとてもおいしかったです。

 

 

 

ドラゴンフルーツはベトナムでもよく食べたのですが、飛行機の中でも食べれてうれしかったです。

 

 

 

ベトナム航空はメニュー表も用意していてサービスもなかなかよかったです。

 

 

 

ただ、一緒に行った人は「ホーチミン→メルボルン」のメニュー表を渡されていましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     くきわかめ様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る