フィンランド航空 ヘルシンキ~中部 エコノミークラス





フィンランド航空 ヘルシンキ~中部 エコノミークラスの機内食です

Date: 2012/08/18
Airline: Finnair
FlightNo: AY79
From: Helsinki
To: Nagoya
Class: Economy Class

20120904-261.jpg

 

1回目の機内食は、2種類から選べました。

 

もうひとつの方は、ほうれんそうとチーズのリゾットです。

 

わたしの周りでは、こちらのチキンパスタを選んでいる人の方が多かったです。

 

サーモンのサラダはドレッシングがかかっていませんが、サーモンの塩気がちょうどよく、おいしかったです。

 

20120904-262.jpg

 

 

 

 

2回目は、気流の乱れで、途中で配膳が中断したため、後方部座席の人は、飲み物をジュースか紅茶(コーヒー)のどちらか1つしかもらえませんでした。

 

 

気流が乱れの合間を縫うようにして配膳され、あわてている感じでした。

 

 

チーズサンドには、キュウリが1枚入っています。

 

 

もそもそするので、飲み物のサービスはジュースと紅茶(コーヒ―)の両方もらえるとよかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      はじめてさん様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る