大韓航空 ロサンゼルス~成田 エコノミークラス





大韓航空 ロサンゼルス~成田 エコノミークラスの機内食です

Date: 2012/04/18
Airline: Korean Air
FlightNo: KE2
From: Los Angeles
To: Tokyo
Class: Economy Class

20120711-507.jpg

 

水平飛行になるとすぐに、飲み物がサーブされます。

 

アルコールを選ぶとおつまみもいただけます。

 

この日は、ピーナツでした。

 

20120711-508.jpg

 

確か、魚、 チキン、 ビビンバの三種類が用意されていて、Korean Airが機内食コンテストでNo.1に輝いたという噂のビビンバを迷わず選択。

 

上記写真は、ビビンバを作る前。

 

20120711-509.jpg

 

見苦しくてすいません。ビビンバを作った写真です。

 

ビビンバの作り方を説明します。

 

レトルトの御版、具材(この写真の前の写真の中央の白い大きな器に入っていた)、オイルとチューブ製の焼きコチジャンをぐちゃぐちゃに混ぜてください。

 

20120711-510.jpg

 

 

 

最初の食事の後、お腹が空いたので、後ろのキャビンに行き「何か食べるものはいただけませんか」と聞くとバナナと豚ひき肉が入ったパンを暖めてこさえてくれました。

 

 

このパンは飛行中にも配ってくれました(起きていればいただけます)

 

 

ビビンバはとても美味しく、機内サービスも満足のいくものでした。

 

 

 

成田につく3時間半前にも食事がサーブされ、その時の写真は撮り忘れてしまいました。

 

 

内容は、チキン、パスタ、ビーフで私は、ビーフを選びました。

 

 

 

チャーハンのような味付けのご版に生姜焼きのようなビーフが乗っかっていて、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      Libero様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る