デルタ航空 関西~グアム エコノミークラス





デルタ航空 関西~グアム エコノミークラスの機内食です

Date: 2011/12/01
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL294
From: Osaka
To: Guam
Class: Economy Class

20120111-354.jpg

 

オレンジジュース & ピーナツです

 

20120111-355.jpg

 

関西 09:30発 / グアム 14:10着 の昼食です。

 

メインの選択肢はなくチキン1種類のみでした。

 

日本~ミクロネシア間は何十回も搭乗していますが、米系キャリアは日本・韓国系に比べると簡素で寂しいですね。

 

見栄えを良くするためにドリンクを2つ(アップルジュース・白ワイン)並べてみました。

 

 

食事を配り終えるとすぐにコーヒーのサービスが始まりましたが、日本茶がほしいところです。

 

コーヒーは食後に飲みたいので、また来るだろうと思い、ここでは断りました。

 

ところが、コーヒーのサービスはこれのみで早々と回収を始められトレーの外に出しておいたカップも撤されてしまいました。

 

機内販売を始めたいらしく、ゆっくりと食事を楽しんでもらおうという気はないようです。

 

20120111-356.jpg

 

 

 

 

デザートのチーズケーキです。

 

 

 

結局、コーヒーは後から貰いました(迷惑そうでしたが・・・)

 

 

 

シアトルズベストのコーヒーはGood でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ytaya様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る