デルタ航空 リオデジャネイロ~アトランタ エコノミークラス





デルタ航空 リオデジャネイロ~アトランタ エコノミークラスの機内食です

Date: 2011/09/21
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL60
From: Rio de Janeiro
To: Atlanta
Class: Economy Class

20111117-032.jpg

 

1回目の機内食です

 

メインはチキンで付け合わせにマッシュポテトと温野菜が付いています。

 

サイドは、サラダとパンそしてクッキーが付いていました。

 

メインの味付けはよかったのですが、チキンがメチャクチャ硬かったです。

 

20111117-033.jpg

 

 

 

2回目の機内食です

 

 

ホットサンドとオレンジジュースそして冷たいバナナが出てきました。

 

 

ホットサンドのパンはパサパサなのですが、具材のチーズとトマトがジューシーで暖かくとても美味しかったです。

 

 

 

あと、乾燥した機内で食べる冷たいバナナは格別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ハチロク様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る