シンガポール航空 シンガポール~ソウル ビジネスクラス





シンガポール航空 シンガポール~ソウル ビジネスクラスの機内食です

Date: 2011/08/14
Airline: Singapore Airline
FlightNo: SQ602
From: Singapore
To: Seoul
Class: Business Class

110928-231.jpg

 

110928-232.jpg

 

110928-233.jpg

 

110928-234.jpg

 

 

 

 

23:55発のフライトでしたので、搭乗後すぐに「離陸後のミールサービス」か「到着前のミールサービス」が希望か、リクエストを聞かれました。

 

 

私は、離陸後のドリンクのみのサービスと、到着前の「アメリカン ブレックファースト」をお願い致しました。

 

 

 

「アメリカン ブレック―ファースト」は、かなりボリュームがあり、どの品も、「加熱しすぎて硬くなってしまった」とか、そういったこともなく、丁度よく調理されており、また、味も抜群でした。

 

 

 

以前に利用した、深夜便の時は、「中華点心スタイル」の朝食をとったのですが、こちらも味もボリュームも満点でした。

 

 

 

SQで、到着前での朝食のサービスをお願いすると「ほら、新しい1日が始まるのだから、たくさんしっかりと食べておけよ」と言わんばかりのサービスが展開されているような気が致します。

 

 

 

パンと、オレンジジュースに、コーヒーは、何度もリクエストを聞きに来てくれました。

 

 

 

飛行機を降りるときには、本当にお腹がパンパンでした。

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       JT様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る