KLMオランダ航空 成田~アムステルダム ビジネスクラス





KLMオランダ航空 成田~アムステルダム ビジネスクラスの機内食です

Date: 2011/07/28
Airline: KLM Royal Dutch Airlines
FlightNo: KL862
From: Tokyo
To: Amsterdam
Class: Business Class

110928-310.jpg

 

ウエルカム・ドリンクはポルトワイン(甘め)をいただきました。

 

110928-311.jpg

 

110928-312.jpg

 

 

 

 

 

産地調達を食べるため、東京(成田空港)発の便では和食、帰りのアムステルダム発の便では洋食をいただきました。

 

 

 

夕食の前菜では「白焼き鰻のわさび餡かけ」 「烏賊と鮪、イクラの刺身」が新鮮で大変美味しかったです。

 

 

 

主菜の「銀鱈山椒焼き」も機内食とは思えない美味しさでした

 

 

 

軽食も和食をいただきました。

 

 

 

和食はオランダ・ホテルオークラのレストラン創作の料理だけあって大変Goodでした。

 

 

 

 

ただ女性CAの皆さんが相当にお年を召されていました。

 

 

 

ビジネス・クラスには、ベテランCAが担当するものと良い方に理解しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     Mario様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る