ジェットスター航空 ゴールドコースト~関西 ビジネスクラス





ジェットスター航空 ゴールドコースト~関西 ビジネスクラスの機内食です

Date:2011/07/02
Airline: Jetstar Airways
FlightNo: JQ19
From: Gold Coast
To: Osaka
Class: Business Class

110807-130.jpg

 

エコノミーと食事内容は同じですが、+サラダとパンが付いてました。

 

チキンカレー、ベジタリアン、豚の角煮風で豚を選びました。

 

味はパサパサしていて、しぐれ煮みたい。独特のスパイスの味もして、角煮というよりアジア系っぽい気が・・・でも、悪くはないです。

 

横の煮物があっさりしててちょうど良かった。

 

サラダが一番美味しかったかな。

 

110807-131.jpg

 

チョコレートケーキか、チーズの盛り合わせを選べました

 

 110807-132.jpg

 

 

 

 

着陸前の軽食炒飯がコショウが効きすぎて、イマイチ・・・ですが、隣のチキンの焼き鳥風が味が染みてて柔らかく美味しかったです。

 

 

 

アイスはチョコとマンゴーのチョイス。マンゴーはあっさりクリーミーで美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     miwa様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る