モーリシャス航空 モーリシャス~シンガポール エコノミークラス





モーリシャス航空 モーリシャス~シンガポール エコノミークラスの機内食です

Date:2010/09/21
Airline: Air Mauritius
FlightNo: MK646
From: Mauritius
To: Singapore
Class: Economy Class

110608-041.jpg

 

110608-042.jpg

 

110608-043.jpg

 

 

 

 

 

 

離陸後、ドリンクと機内食を同時にサービスしていました。

 

 

ドリンクは、フランス人が多く利用する航空会社だけに美味しいワインがあり、ビールも自国産のビールもあり、満足!

 

 

往路で5ツ星の評価を出したモーリシャス航空の機内食ですが、復路も4ツ星の評価。

 

十分満足ゆくものでした。

 

 

メインは右にチキンカレー、中央に白御飯、左にいんげんの煮込みで、何よりもチキンカレーが美味しかった。

 

おかわりしたかったくらい。

 

 

 

昨年、マレーシア航空の国内線で出たチキンカレーと匹敵するくらい美味しかったです。

 

付け合わせにフルーツカクテル、チョコレートケーキ、そしてパン。

 

 

少し量が少ないように見えますが、空港内で軽食を食べた私にとってはこれで十分。

 

 

 

美味しいワインと美味しい機内食で体も心も満たされたので、ゆっくり寝ることができたのかもしれません。

 

 

クアラルンプール到着前には、ハムとチーズが入ったクロワッサンのパンとジュース。

 

 

ワインと共に、パンも美味しかったです。

 

 

なお、クアラルンプールからシンガポールまでは機内食はなく、カップのオレンジジュースだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. 当サイトの書籍化第2弾 「みんなの機内食~天空のレストランにようこそ」の発売が決定しました!…
  2. JALは、スープストックトーキョーと開発した機内オリジナルメニューを2017年12月より提供…
  3. ジェイ・エアは、2018年1月に退役予定のCRJのイベント、「CRJありがとうイベント」を開…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る