トルコ航空 イスタンブール~カイセリ ビジネスクラス





トルコ航空 イスタンブール~カイセリ ビジネスクラスの機内食です

Date:2010/11/17
Airline: Turkish Airlines
FlightNo: TK2018
From: Istanbul
To: Kayseri
Class: Business Class

110213-106.jpg

 

トルコ航空のビジネスクラス機内食はオーストリアのDo&Co社が請け負っているだけあってなかなかハイクオリティーです。

 

特にこの便のお料理はかなりハイレベル!

 

前菜 : 色とりどりの見た目も可愛いカナッペ。

 

カプレーゼやオレンジとチキン、海老にサーモン、と全体的にあっさり軽くいただけます。

 

110213-107.jpg

 

 

メインです

 

これが意外にもとってもおいしい!ラムと茄子のケバブです。

 

ハンバーグ状にしたラム肉を茄子でくるんでピラフの上に乗せています。

 

 

非常にトルコ料理らしい、かつ日本人の口に合いやすいメニューで楽しめました。

 

 

デザートは、左にある白いグラタンのようなものがライスプディング。

 

 

これもトルコらしくかな~り甘いですが決して人工的な甘さではなくおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ミルミル様
http://daikanyama.areablog.jp/secretary
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る