中華航空(チャイナエアライン) アンカレッジ~台北 ビジネスクラス





中華航空(チャイナエアライン) アンカレッジ~台北 ビジネスクラスの機内食です

Date:2010/12/13
Airline: Chaina Airline
FlightNo: CI11
From: Anchorage
To: Taipei
Class: Business Class

110113-023.jpg

 

現地時間AM2:45発ですがニューヨークが始発ということで、最初に朝食がサーブされます。

中華・洋食 の選択です

 

洋食はキッシュ・ポテトがメインでした。美味しかったようです。

 

110113-055.jpg

 

最後に希望者には、デザートとして中華マン?(中国語で声をかけられたので何かが不明)が配られました。

 

110113-021.jpg

 

丁度、滋賀県の琵琶湖上空を過ぎたあたりから、朝の軽食が始まりました。

 

名前は軽食ですが、結構コッテリしてました。

中華・ビーフ・チキンからの選択です。

まず前菜が出ます。

 

前菜にはカニ・エビ等がよく出ますが、これがまた美味しい。

 

110113-057.jpg

 

 

エビチリがメインでしたが、写真で見るよりご飯の量があり、おかずが少ないためにご飯が余っていました。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     Shin02様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る