ルフトハンザドイツ航空 シアトル~フランクフルト エコノミークラス





ルフトハンザドイツ航空 シアトル~フランクフルト エコノミークラスの機内食です

Date:2010/11/15
Airline: Lufthansa German Airlines
FlightNo: LH491
From: Seattle
To: Frankfurt
Class: Economy Class

110113-265.jpg

 

110113-266.jpg

 

110113-267.jpg

 

 

 

 

昼食は至って普通でした。典型的な良くもなく悪くもなくというものです。

 

朝食は感動です。

 

先ほど投稿したANAの羽田シンガポールの朝食とは比べ物にならないほどの、エコノミークラスにしては絶品でした。

 

 

 

本当はシンガポール航空のシンガポールからクライストチャーチまでのエコノミー、Air New ZealandのオークランドからNadiまでのエコノミー、ANAのロンドンから成田までのビジネスクラスも利用しているのですが、デジカメの調子が悪く撮影ができませんでした。

 

 

以上の内容です。

 

 

一番良かったのはルフトハンザ航空のこのメールでの朝食、良い意味での期待はずれはコンチネンタル航空、一番がっかりはANAの羽田発シンガポールの朝食でした。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ぷいぷい様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る