コンチネンタル航空 グアム~フィジー ビジネスクラス





コンチネンタル航空 グアム~フィジー ビジネスクラスの機内食です

Date:2007/10/04
Airline: Continental Airlines
FlightNo: CO948
From: Guam
To: Fiji
Class: Buisiness Class

101122-285.jpg

 

 

チーズバーが(巨大)が出ました。

はっきり言うと味は美味しくなかったです。

温めすぎていてパンがカリカリに乾燥していてナイフで切るのも四苦八苦。

パンに甘い味がついているのもバーガーのパンとしてはどうなんだろうって感じ。

 

チーズが入っていますが、このチーズには味が無くケチャップの小袋があるのでそれで食べるのですが。

 

お世辞にも美味しいとは言えませんでした。

スナックって言う分量でも無いですしね。

 

マカロニのサラダはアッサリしてて食べやすく、フルーツは甘くておいかったです。

 

 

101122-289.jpg 

 

この分量を深夜のフライトでスナックって言うのが外国人だなって感じでした。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ちょこわん様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る