コンチネンタル航空 グアム~フィジー ビジネスクラス





コンチネンタル航空 グアム~フィジー ビジネスクラスの機内食です

Date:2007/10/04
Airline: Continental Airlines
FlightNo: CO948
From: Guam
To: Fiji
Class: Buisiness Class

101122-285.jpg

 

 

チーズバーが(巨大)が出ました。

はっきり言うと味は美味しくなかったです。

温めすぎていてパンがカリカリに乾燥していてナイフで切るのも四苦八苦。

パンに甘い味がついているのもバーガーのパンとしてはどうなんだろうって感じ。

 

チーズが入っていますが、このチーズには味が無くケチャップの小袋があるのでそれで食べるのですが。

 

お世辞にも美味しいとは言えませんでした。

スナックって言う分量でも無いですしね。

 

マカロニのサラダはアッサリしてて食べやすく、フルーツは甘くておいかったです。

 

 

101122-289.jpg 

 

この分量を深夜のフライトでスナックって言うのが外国人だなって感じでした。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ちょこわん様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る