エアアジア クアラルンプール~ペナン エコノミークラス





エアアジア クアラルンプール~ペナン エコノミークラスの機内食です

Date:2010/08/09
Airline: Air Asia
FlightNo: AK280
From: Kuala Lumpur
To: Penang
Class: Economy Class

101018-039.jpg

 

アジア最大のLCC、エアアジアの有料機内食です。

航空券を購入する際に事前予約したChicken Rice Comboで、価格は8RM(リンギット)、日本円で220円ほどでした。

フライトが安定しますと、ワゴンで機内食とドリンクの販売が始まります。

 

101018-040.jpg

 

ボーディングパスに注文コードとして”ORML”(Ordered Mealの意味?)と印刷されていますので、
CAに見せて受け取りました。

ミネラルウォーターとチリソースがついています。

 

量は多くはありませんが、朝食としては十分でした。ご飯がチキンの出汁で炊かれており、おいしかったです。

 

 

101018-041.jpg

 

101018-042.jpg

 

101018-043.jpg

 

フライトが実質で30分ほどでしたので、機内食を食べている乗客はほんの数名。
私も5分で食べてしまいました。

 

機内食のメニューが座席ポケットに入っています。

メニューは豊富ですが、当然ながら全てを搭載してはいないようです。

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      シケタ様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る