ニューギニア航空 ポートモレスビー~成田 エコノミークラス





ニューギニア航空 ポートモレスビー~成田 エコノミークラスの機内食です

Date: 2010/04/28
Airline: Air Niugini
Flight No: PX54
From: Port Moresby
To: Tokyo
Class: Economy Class

100920-118.jpg

 

帰国便の機内食は出発後の昼食のみ。

 

往路は出発後の夕食と到着前のリフレッシュメントでした。

 

ガラガラの機内でしたので、ドリンクサービスではビールとワイン、そしておつまみも2個いただきました。

 

100920-119.jpg

 

 

食事は1食だけですがそれだけボリュームがあり、行きより豪華に感じました。

 

メインは、チキンと魚から選択。

私はチキンをお願いしたのですが、魚が出てきたのは御愛嬌ということで…。

 

魚は白身魚。

トマトソースがかかっており、サフランライスが付け合わせ。

 

サイドにマカロニサラダ、デザートはケーキ生地の上にクリームがかかっているもの。

そして、パン、クラッカー、チョコレート、ミネラルウォーターが付いています。

 

味はまったく問題なし。

日本積み込みの往路より美味しかったと思います。

 

何よりも日本の航空会社では昔出ていたけど今では出なくなったチーズやチョコレートが付いていたのには感動しました。

やはり、1食あたりにかける予算の違いなのでしょうね。

 

文句無しで5つ星の評価。

まだまだエコノミークラスも希望が持てます。

 

 

 

【情報ご提供】          まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る