デルタ航空 アトランタ~成田 エコノミークラス





デルタ航空 アトランタ~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2010/06/23
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL4353
From: Atlanta
To: Tokyo
Class: Economy Class

100915-001.jpg

 

特別食で、Asian Vegetarian Mealです。

北米滞在中には肉ばかり食べていたので、胃腸を休めるつもりでベジタリアンにしてみました。

他サイトにデルタのアジアン・ベジタリアンは実質インドカレーだと書かれていたので、試してみました。

 

ディナーは野菜カレー、人参・キュウリ・パプリカ・レタスのサラダ、3種のフルーツ、パン、チーズ、そしてクラッカーでした。

デルタらしいと言いますか、まさに”アメリカ人が作ったインド料理”という感がありました。

通常の和食を頼んでもこんな感じの味付けなので、想定範囲内ではありました。

 

100915-002.jpg

 

 

着陸前にはブランチとして、ゴマベーグル、シリアルバー、バナナ、そしてオレンジジュースが出ました。

ベーグルは乾燥してしまっており、いまひとつでした。

 

 

 

 

【情報ご提供】         Catpochi様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る