エティハド航空 ジュネーブ~アブダビ エコノミークラス





エティハド航空 ジュネーブ~アブダビ エコノミークラスの機内食です

Date:2010/06/12
Airline: Etihad Airways
FlightNo: EY38
From: Geneva
To: Abu Dhabi
Class: Economy Class

100627-170.jpg

100627-171.jpg

ジュネーブから東京をエコノミークラスで往復しました。

アブダビで乗り換えで、アブダビまで7時間、アブダビから10時でそれぞれに2回ホットミールを出すのは立派です。

これは最初のジュネーブ・アブダビ間の昼食。

サラダ、エビとクスクスの前菜、そして主採は、アラビア風スパイスのチキン(要するにカレー)で非常においしかったです。

エスニック食が好きなかたは堪能されるでしょう。

アブダビ・東京間は夕食・朝食ともに和食をチョイスしましたが良い味でした。

ワインもエコノミークラスとしては上等。更に驚いたのはデザートは別にサービスされることでした。

  

【情報ご提供】          geharaigo様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  2. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
  3. JALは、2月14日のバレンタインデー限定で、当日JALに搭乗のお客様にJALオリジナルチョ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る