エアーカナダ 成田~バンクーバー エコノミークラス





エアーカナダ 成田~バンクーバー エコノミークラスの機内食です

Date:2010/01/17
Airline: Air Canada
FlightNo: AC4
From: Tokyo
To: Vancouver
Class: Economy Class

100422-034.jpg

事前に知人から洋食と日本食もどきのチョイスだから、洋食を選択するようにとアドバイスをいただいていました。

機内食のカートが回ってきて、「サーモンorポーク?」と聞かれたので、「あれ?」と思いながら、サーモンを選びました。蓋を開けて「?」。

う~ん…?

サーモンではなく、イワシを蒲焼みたいに開いてたれに漬け込んだものを2切れタマゴそぼろ御飯の上にのっていただけのもの。どこがサーモンだよ!

これが知人の薦められないと言っていた日本食もどきなのか…。

御飯がところどころ硬くて食べられないし。最悪。

サラダは春雨サラダ、デザートはチョコレートスポンジにマンゴームースをのせたもの。

ナイフ・フォーク・スプーンはアメリカ系と同じ透明のプラスチック製。

それでもお箸があったのは便利でした。

  

【情報ご提供】         まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る