ANA(全日空) 上海~成田 ビジネスクラス





ANA(全日空) 上海~成田 ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/12/07
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH920
From: Sghanghai
To: Tokyo
Class: Business Class

100113-058.jpg

・鮭とあなごの手毬寿司
・海老の芝煮
・生ハム カレー風味のポテトサラダ
・牛フィレ肉のステーキ 味噌風味
・ガーリックライス
・りんごのタルトレット

 

ステーキの味付けは、おいしかったです。

肉の硬さも、機内食という範囲で考えれば十分ではないかと。

手毬寿司のシャリはかたくて、口に入れるとぽろぽろ分裂してしまいました・・
前菜のお寿司は、いつもこんな感じですよね・・残念です

それからガーリックライスもおいしかったのですが、食べた後に、あのにんにくのにおいが、自分でもわかるくらいにぷんぷんしていました。

でも、私は、ANAの機内食は、総じておいしいと思います。

レベルも(年齢も)高い、乗務員の方のサービスでよりおいしく頂きました。

  

【情報ご提供】  TACHIBANA様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAが発注していたエアバス社のA380型機の初号機が3月21日、成田空港に到着しました。 …
  2. JALは、国際線ファーストクラスでシャンパン「サロン2007ヴィンテージ」の提供を3月1日よ…
  3. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る