JAL(日本航空) ロンドン~成田 プレミアムエコノミークラス





JAL(日本航空) ロンドン~成田 プレミアムエコノミークラスの機内食です

Date:2009/10/10
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL404
From: London
To: Tokyo
Class: Premium Economy Class

091111-081.jpg

1食目(夕食)です

Heathrow空港離陸後1時間で出てきたもので、PYクラスと言っても食事はYクラスと同じです。

異なるのは飲み物の選択幅が少し多くなること、1食目目と二食目の間食がいくつか選べることです。

これは和食でマーボー豆腐とご飯になります(洋食はクリームパスタでした)

ピリ辛でかなりおいしく一気に食べてしまいました。

デサートは神楽坂のケーキ屋が作っているもので、甘くなくとても美味、5年間でJLは大きく変貌していました。

091111-082.jpg

二食目(朝食)です

成田到着2.5時間前に出てきたものです。

Spanish Omlette、ソーセージなどでこちらは1食目と比べ平凡な味でした。

でもボリュームはあり全ては食べられませんでした。

 

普段はスターアライアンス加盟会社をよく使いますが約5年ぶりにJLに搭乗しました。

結論は食事は結構おいしく、JLも改善が顕著ということで関心しました。

  

【情報ご提供】  Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る