JAL(日本航空) ロンドン~成田 プレミアムエコノミークラス





JAL(日本航空) ロンドン~成田 プレミアムエコノミークラスの機内食です

Date:2009/10/10
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL404
From: London
To: Tokyo
Class: Premium Economy Class

091111-081.jpg

1食目(夕食)です

Heathrow空港離陸後1時間で出てきたもので、PYクラスと言っても食事はYクラスと同じです。

異なるのは飲み物の選択幅が少し多くなること、1食目目と二食目の間食がいくつか選べることです。

これは和食でマーボー豆腐とご飯になります(洋食はクリームパスタでした)

ピリ辛でかなりおいしく一気に食べてしまいました。

デサートは神楽坂のケーキ屋が作っているもので、甘くなくとても美味、5年間でJLは大きく変貌していました。

091111-082.jpg

二食目(朝食)です

成田到着2.5時間前に出てきたものです。

Spanish Omlette、ソーセージなどでこちらは1食目と比べ平凡な味でした。

でもボリュームはあり全ては食べられませんでした。

 

普段はスターアライアンス加盟会社をよく使いますが約5年ぶりにJLに搭乗しました。

結論は食事は結構おいしく、JLも改善が顕著ということで関心しました。

  

【情報ご提供】  Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは18日、来月より機内及びラウンジで使用するワインの新たな銘柄を決定し発表を行いまし…
  2. ANAは8日、2019年10月8日~10月27日まで、「ANA 機内食総選挙 2019を実…
  3. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る