タイ国際航空 バンコク~中部 ビジネスクラス





タイ国際航空 バンコク~中部 ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/05/07
Airline: Thaiairways
FlightNo: TG644
From: Bangkok
To: Nagoya
Class: Business Class

090925-047.jpg

ウエルカムドリンクは、シャンパン、オレンジジュース、アイスティー、水でした。

出発直後の軽食は、ハムの盛り合わせです。

090925-048.jpg

朝食は、フルーツ、ヨーグルトにチャーハンです。

メニューではポークチャーハンでしたので、後で「エビに変更されていますが、いいでしょうか」と確認にきました。

メインは、他に、お粥、魚を主菜とした和食、オムレツとソーセージの洋食がありました。

090925-049.jpg

TGのビジネスクラスでは、メニューにあるメインのチョイスのうち、どれかが品切れになったことは、一度も体験していません。

運が良かっただけかもしれませんが。米系キャリアのビジネスクラスでは、メニューは多くても、たいていどれかが品切れになっています。

  

【情報ご提供】  みに様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは8日、2019年10月8日~10月27日まで、「ANA 機内食総選挙 2019を実…
  2. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  3. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る