タイ国際航空 バンコク~中部 ビジネスクラス





タイ国際航空 バンコク~中部 ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/05/07
Airline: Thaiairways
FlightNo: TG644
From: Bangkok
To: Nagoya
Class: Business Class

090925-047.jpg

ウエルカムドリンクは、シャンパン、オレンジジュース、アイスティー、水でした。

出発直後の軽食は、ハムの盛り合わせです。

090925-048.jpg

朝食は、フルーツ、ヨーグルトにチャーハンです。

メニューではポークチャーハンでしたので、後で「エビに変更されていますが、いいでしょうか」と確認にきました。

メインは、他に、お粥、魚を主菜とした和食、オムレツとソーセージの洋食がありました。

090925-049.jpg

TGのビジネスクラスでは、メニューにあるメインのチョイスのうち、どれかが品切れになったことは、一度も体験していません。

運が良かっただけかもしれませんが。米系キャリアのビジネスクラスでは、メニューは多くても、たいていどれかが品切れになっています。

  

【情報ご提供】  みに様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る