コンチネンタル航空 グアム~ホノルル ビジネスクラス





コンチネンタル航空 グアム~ホノルル ビジネスクラスの機内食です

Date:2008/09/04
Airline: Continental Airlines
FlightNo: CO2
From: Guam
To: Honolulu
Class: Buisiness Class

090424-012.jpg

ファーストサービスです

・冷たいジュース又はミモザ又はスパークリングワイン
・新鮮な季節のフルーツとヨーグルトを温かいパンを添えて
・メインはスクランブルエッグ又はクレープ又はブランチグリル又はシリアル(コーンフレーク)
⇒私はスクランブルエッグを選びました。
・コーヒーはマグカップ入り

090424-011.jpg

フルーツとヨーグルトです。

フルーツはやはり南国グアムで積み込みしただけあって甘くて美味しかったです。

パイナップル、スイカ、メロン、そしてイチゴでした。
ヨーグルトも適度に甘く食べやすかったです。

090424-010.jpg

メインのスクランブルエッグです。

スクランブルエッグはうん美味しい。
エビが塩味を添えてくれ美味しさ倍増。

定番のポテトも柔らかくてグッド。
ソーセージとホウレンソウのバター炒めもしっかりと味があってよかったです。

なお、サーブしてくれたのはチーフパーサー(女性)で、ちょうど目の前にギャレイがあり、カーテンもせず盛り付けをやっていたのには笑ってしまいました。

手際よく男性クルーが盛り付けていました。

フライト中、温かいクッキーと飲み物を配っていまいた。

090424-009.jpg

セカンドサービスです

・新鮮な季節のフルーツ
・ステーキサンドイッチ
・コーヒーはマグカップ入り

 

到着前となる為、食べるかどうか聞いて回っていた。

私はレポートしなければならないので食べました…。
説明不要のステーキサンドイッチ。

サブウェイより美味しかったと思います。
上空1万メートルでサンドイッチを食べるとは思いませんでした。

なかなかのお味でした。

  

【情報ご提供】  まささま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る