エールフランス 成田~パリ ビジネスクラス





エールフランス 成田~パリ ビジネスクラスの機内食です

Date:2008/07/23
Airline: Air France
FlightNo: AF271
From: Tokyo
To: Paris
Class: Business Class

080802-40.jpg

仔羊肉のノアゼットのソテー、機内での2食目のメニュー。

バター風味のグリーンアスパラガスとローストポテト、ローストトマト、ソースはマディラ酒ソース。 ※シーフードカネロニパスタ、サフランソース、野菜の細切りのメニューとのチョイス

味はわりと好み。いつも思うが、機内食に肉の焼きたての食感とか弾力と肉汁を望むのは贅沢というもの

一時調理の暖め返しになるから。※早く真空調理などの技術が応用されて今以上に美味しくなったらいいと思う。

ソースの味は割と好みの味。仔羊にトマトをのせて食べると酸味とソースの甘みで美味しかった。

080802-41.jpg

ホタテとイカと貝柱のサラダ。以上2食目の機内食。 生野菜が豊富に出るのでありがたい。

デザートはキャンセル。
ちなみに、トロピカルフルーツ、ムースリーヌのチョイスだった。

  

【情報ご提供】  田村様
http://www.gourmet-world.co.jp/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る