シンガポール航空 シンガポール~シドニー ファーストクラス





シンガポール航空 シンガポール~シドニー ファーストクラスの機内食です

Date:2008/02/27
Airline: Singapore Airline
FlightNo: SQ231
From: Singapore
To: Sydney
Class: First Class

080311-040.jpg

この便はSIN発が00:30と深夜だったため、何か軽いものはないかとCAの方に聞いてみたところ、このおかゆを用意してくれました。

スープのだしがしっかりきいていて美味しかったです。

080311-041.jpg

080311-042.jpg

080311-043.jpg

朝食ー京懐石、小豆のシフォンケーキ(フレッシュフルーツ添え)

到着約二時間前に、事前に予約しておいた京懐石を用意してもらいました。

朝食にしてはかなり多かったですが、どれも味が大雑把でなく、日本の味がしっかりでていて、最後まで堪能させていただきました。

さすがファーストクラスですね。

約24時間の長旅でしたがSQの最高のサービスのおかげでそこまで疲れることなくシドニーに到着することができました。

特にファーストクラスのスカイスイートはフルフラットでベッドマット、布団、大型枕まで用意していただいて、普通にベッドのように非常に快適でした

  

【情報ご提供】  aus744様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る