中国東方航空 関西~上海 エコノミークラス





中国東方航空 済南~香港 エコノミークラスの機内食です

Date:2006/08/10
Airline: China Eastern Airlines
FlightNo: MU735
From: Osaka
To: Shanghai
Class: Economy Class

070927-34.jpg

はいこちらが全景です。

まずですね、エコノミークラスは、「サーモンのパスタ」と「ドライカレー」の
2種類を頼む事が出来ます。

070927-35.jpg

サーモンのパスタ

銀皿にもられたパスタとサーモンがいいかんじ!
これぞ機内食って感じですよねー。

具もコロコロと入っているのでとても嬉しいです!

070927-36.jpg

サラダ

サラダといっていいのかわかりませんが、こちらでっかいハムとかにがはいっているプレートです。

でかいハムの下にはなんとマッシュポテトサラダがはいってますよ。

このでかさにびっくり、欠航大盤振る舞いなんですねぇーー

070927-37.jpg

そうなんです、嬉しいことなんですが、デザートもついてました!
これはいいですよね!

まず、フルーツなんですが、ビックリ。
ジャストミートに熟しているかんじで、とってもおいしかったー。
たまたまかもしれませんが、よいかんじでした!

そしてケーキはちょっとこてこてですかね、
アメリカンケーキのようなかんじ。あそこまで辛くはないですけどね。

070927-38.jpg

たかが水、されど水ですよ。
カップに水が入っているので、なんだろう?
とおもったのですが、ただのミネラルウォーターでした。

表記を見ると名古屋とかいてたので、日本のみずでしょうー。
こちらもしっかりいただきました。

 

【総評】

総評としては、ボリュームもデザートも味もとってもよかったですよー。
エコノミーにしてはいいかんじではないでしょうか。

機内食ってなんだかうれしいですよねー。

わずか2時間ほどの空のたびでしたが、機内食もあり、とってもうまかったです(^^)!

 

【情報ご提供】 大下さま  http://daxiazzz.ti-da.net/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る