デルタ航空 ニューヨーク~アムステルダム エコノミークラス(2019/10/27)





Inflight Meal Information

Date: 2019/10/27
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL46
From: New York
To: Amsterdam
Class: Economy Class
情報ご提供: Barney様




夕方5時22分発、所要約7時間半の便です。

離陸後、ドリンクサービスがありました。

おつまみが、チーズ菓子とクッキーの2種類配られました。



夕食。チキンかパスタがあると言われ、チキンをもらいました。


中身は鶏の胸肉、マッシュポテト、クタクタのニンジンとインゲン。

その他グリーンサラダにファットフリーのドレッシング

チーズ、クラッカー、ブドウ、ロールパンとバター

デザートとして袋に入ったブロンディー。


この頃はメインの容器が本当に小さくなりました。

プラスチックの容器にセロファンの蓋がしてあるということは、これが一度に大量生産された冷凍食品で、昔のように各フライトのために一々その日にケータリングされたものではないと想像されます。


アメリカのスーパーでは、一食分ずつ箱にはいった似たような冷凍食品が、通路を一つ全部占める程大量に売られていて、種類も洋食から中華からインドカレーまで、大変多いです。

値段は一つせいぜい5ドル程度です。

そういうのを見て知っているので、似たようなものが機内食として出てくると、やや幻滅してしまいますが、それがこの頃では標準的になっているので、もう仕方がありません。



到着1時間10分前頃に配られた朝食。

小さい箱には、ヨーグルトとマフィン。


その他カップのオレンジジュースがついてきます。

飲み物はコーヒーをもらいました。


デルタはスターバックスのコーヒーを出しているとのことですが、スタバと思えるような味ではありませんでした。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. 羽田空港を18日に出発し、アテネで聖火を乗せた東京オリンピック・パラリンピックの聖火特別輸…
  2. 東京オリンピックの聖火をギリシャから日本へ運ぶ聖火特別輸送機「TOKYO2020号」が18…
  3. 国際線ファーストクラスの日本酒セレクション ANAは、2020年3月より機内およびラウン…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る