JAL(日本航空) 関西~ロサンゼルス ビジネスクラス - 機内食・ドットコム~機上の晩餐~

JAL(日本航空) 関西~ロサンゼルス ビジネスクラス






JAL(日本航空) 関西~ロサンゼルス ビジネスクラスの機内食です

Date: 2015/08/08
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL60
From: Osaka
To: Los Angeles
Class: Business Class

20151225-0831.jpg


17:30発、10時間5分のフライトです。


久しぶりのJALビジネスクラスです。


こちらは、最新のSky Suite 787ではなく、従来のライフラットシートになります。ほぼ満席でした。


最初に何を飲むか聞かれ、飲み物と一緒につまみが出ました。


野菜をディップにつけて食べるスタイルです。


20151225-0841.jpg


飲み物に続いて、和食、洋食選ぶように言われ、前者を選びました。


和食は以前より写真の様に、9種類のおかずが並び、見た目にも迫力があります。


以前中国線エコノミーで出ていた空弁がこのミニ版でしょうか(終了してしまい残念ですが)。


大変美味しく頂きました。


20151225-0842.jpg


続いて、台の物になります。白身魚で味は普通、ご飯はふっくらしていて美味しいですね。


20151225-0843.jpg


最後にコーヒーとデザートで終了です。


20151225-0844.jpg









その後、食事は好きな時間に食べられるとのことでしたが、私は到着2時間前に和食とホットサンドを一緒にお願いしました。





こちらは台の物は全て野菜ですが、ソースの味が私とは合わず、美味しくありません。





ホットサンドはまあまあでした。





一方ご飯はふっくらしていて、これは美味しいと思います。





さすが長距離路線だけあって、機内食も創意工夫があります。





注文できる種類は思ったほどありませんでしたが、それでも味は本格的で十分満足出来ました。





今後も楽しくおいしいアイデアを取り入れて、旅を楽しくしてもられば、と思います。






























【情報ご提供】        Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで http://www.kinaishoku.com/toukou.html






世一旅行社

























---------------------------------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空 ダブリン~ドバイ エコノミークラス
次の記事: JAL(日本航空) ロサンゼルス~関西 ビジネスクラス


トップページ:  機内食ドットコム~機上の晩餐~

Facebookページ: 機内食ドットコム Facebookページ

---------------------------------------------------------------------------------------------






下記にコメント表示欄が出ていない場合は、F5ボタンを押して
リロード(再読込)を行ってください。

コメントする




カテゴリ