エチオピア航空 バンコク~クアラルンプール エコノミークラス





エチオピア航空 バンコク~クアラルンプール エコノミークラスの機内食です

Date: 2015/04/12
Airline: Ethiopian Airlines
FlightNo: ET618
From: Bangkok
To: Kuala Lumpur
Class: Economy Class

150514-306.jpg

 

このエチオピア航空 ET618便はアディスアベバ発バンコク経由クアラルンプール行きです。

 

 

ここでは後半のフライト バンコク(14:30)⇒クアラルンプール(17:45)の2時間15分のフライトを紹介します。

 

 

離陸後45分経っても何のサービスの様子も無いので「これはこの区間はサービス無?」と焦りましたがちゃんと有りました。

 

 

ホットミールのチョイスは「チキンかフィシュ」との事、フィシュを選択!

 

 

卵チャーハンに2切れの肉厚の魚の煮付け、隠元とサツマイモ添え、少し薄味でしたが備え付けの塩&コショウで味を調整!

 

 

卵チャーハンが良いアクセントになってます!

 

 

サラダはシャキシャキのレタスにクレソン、厚めにカットされた胡瓜、3切れのプチトマトにイタリアンドレッシングが添えられてます。
 
デザートはレモンソースのかかったモカベースのスポンジケーキの下にストロベリーソースが・・・、生クリーム付。
 
クリームチーズにクラッカー、パンにバターと内容充実です。
 
前日の二日酔いの為今回は赤ワイン(フランス産)&オレンジジュースのみをオーダー、エチアピアビアが搭載して有るかと思ったのですがハイネケンとカールスバーグビアのみでした。
 

 

 

150514-307.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にコーヒーを・・・

 

 

 

 

 

ミルクを頼むとミールトレイに有るのとは別の種類の粉ミルクが・・・

 

 

 

 

 

このコーヒーのお味は・・・(自粛)

 

 

 

 

 

エチオピア航空の機内食は予算をケチってなく美味しい部類に入ると思います。

 

 

 

 

 

因みにこの月の機内誌の表紙は富士山、東京就航特集でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       kksydney様

 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る