ANA(全日空) 関西~香港 エコノミークラス





ANA(全日空) 関西~香港 エコノミークラスの機内食です

Date: 2012/06/08
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH175
From: Osaka
To: Hongkong
Class: Economy Class

20120711-771.jpg

 

まず空港でチェックインカウンターの列の所に、今日の機内食のメニュー案内の看板が有るのが宜しいです。

 

機内で乗務員がミール配膳中に見せる写真付きのメニューも、以前より大きくなって見やすくなってました。

 

20120711-773.jpg

 

でも私の好きだったANAのスパークリングワイン&特注日本酒がもう搭載されてないのが残念!

 

悔しいからペリエにサッポロビールを頂きました。

 

20120711-774.jpg

 

20120711-775.jpg

 

食事の内容は、ANAのJ-Menuです

 

「和のセット」~717キロカロリー~を選択。

 

・ひじきと蓮根のサラダ

・冷やし細うどん

・鰆(さわら)の利休焼きと肉団子

・抹茶マフィン

 

日本のキャリアなんだから和食で勝負ってところは大変好感が持てます。

 

美味なメインをもっと食べたいし!大きくして欲しい

 

ご飯はJALみたいにタケの皮に包んで、別だしなら完璧なんですけど!

 

副菜セクションは細々したおかずが有ってなかなかおいしかったです! 

 

出来ればもう一品漬物で良いので付けて欲しい!

 

JALもこのレベルには出来ないものか?

 

抹茶マフィンはしっとりしてもう一つ頂きたい位

 

フレンチ白ワイン(CHARDONNAY)にペプシと共にいただきました

 

20120711-776.jpg

 

 

 

最後にペプシゼロをオーダーして香港到着!

 

 

 

おつまみの袋(ブルボン製なんですね)には「本品製造工場では、卵、落花生、えびを含む製品を製造しています」との注意書きあり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       kksydney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る