大韓航空 ソウル~成田 エコノミークラス





大韓航空 ソウル~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2010/07/09
Airline: Korean Air
FlightNo: KE705
From: Seoul
To: Tokyo
Class: Economy Class

100920-079.jpg

 

成田発の機内食より、1品少ない様な…。

 

100920-080.jpg

 

 

特別機内食(アニバーサリーケーキ)です。

 

搭乗日が私の誕生日である為、ものは試しに、予約した後に航空会社へ連絡して、用意してもらいました。

 

通常の機内食を食べ終わり、食器を回収された後に、客室乗務員の方が、

 

「おめでとうございます」

と言って、持って来てくれました。

 

持って来てくれる前までは、「エコノミークラスだから、小さなカップケーキかな?」と思っていたのですが、実際、ケーキの大きさは、おおよそ直径20cm、厚さ6cmの大きさで、びっくりしました。

 

他の乗客達が注目する中、一人で、全部食べることになりました。

 

さらに、短距離路線なので、急いで食べることに。。。

 

完食しましたが、搭乗前にフードコートで冷麺を食べない方が良かったかもしれません。

 

 

 

【情報ご提供】        masashi様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る