アメリカン航空 マイアミ~シカゴ ファーストクラス





アメリカン航空 マイアミ~シカゴ ファーストクラスの機内食です

Date:2010/03/27
Airline: American Airlines
FlightNo: AA5453
From: Miami
To: Chicago
Class: First Class

100422-209.jpg

4時半にマイアミについて7:05発の便の朝食です。

すでに満腹でライトミールと言ってでてきたシリアルと果物ですが、早朝に食べた機内食がまだ腹に残っていて、完食できませんでした。

 

隣のお客さんはサンティアゴ→マイアミで食べた機内食と盛り付け以外殆ど同じ内容の機内食でした。

今回、Onewordの世界一周4大陸のビジネスクラスを利用してますが、米国の国内便では国際線で使う機体ではビジネスクラスの座席をファーストクラスと呼んで使います。

マイレージもファースト扱いの1.5倍でつきますし、AAのコードシェアー便でもJALのボーナスポイントも加算されていました。

前に投稿したイベリア航空と大違いで確実にゆったりした(寝たければフラットに)座席になります。

シカゴ空港から成田行きに乗り継ぐには異なるターミナルになりますが、直接モノレール乗り場に行くと禁煙のまま、次のターミナル館内に行ってしまいます。

喫煙者は一旦外の出れば灰皿を見つめることが出来ます。

  

【情報ご提供】        世界一周様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る