JAL(日本航空) 成田~フランクフルト ビジネスクラス





JAL(日本航空) 成田~フランクフルト ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/12/05
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL407
From: Tokyo
To: Frankfurt
Class: Business Class

100113-143.jpg

成田離陸後一時間で出てきたおつまみです。

上品な味であっという間に食べました。

100113-144.jpg

次に出た昼食(昼食)の前菜です。

小鉢が並び、見た目に迫力があり、かつ様々な味が楽しめました。

100113-145.jpg

その後うなぎとご飯でしたが、特にご飯が機内と思えないほどしっかりとおいしく、おかわりしたくなるほど美味でした。

100113-146.jpg

到着2時間前に夕食を頼みました、麺や丼ものなど様々なものが選べるため迷いましたが、定食を選びました。

時間的には夕食ですが、内容は朝食と勘違いする内容でヘルシーで味はよかったものの夕食にはミスマッチでした。

久しぶりにJLビジネスクラスに搭乗しました。

食事はYクラス同様大きく改善しており驚きました。

JLビジネスクラスは食事の献立、品質がよく考えられており、魅力的です。

また搭乗してみたいと思います。

  

【情報ご提供】   Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る