シンガポール航空 シンガポール~シドニー ファーストクラス





シンガポール航空 シンガポール~シドニー ファーストクラスの機内食です

Date:2008/02/27
Airline: Singapore Airline
FlightNo: SQ231
From: Singapore
To: Sydney
Class: First Class

080311-040.jpg

この便はSIN発が00:30と深夜だったため、何か軽いものはないかとCAの方に聞いてみたところ、このおかゆを用意してくれました。

スープのだしがしっかりきいていて美味しかったです。

080311-041.jpg

080311-042.jpg

080311-043.jpg

朝食ー京懐石、小豆のシフォンケーキ(フレッシュフルーツ添え)

到着約二時間前に、事前に予約しておいた京懐石を用意してもらいました。

朝食にしてはかなり多かったですが、どれも味が大雑把でなく、日本の味がしっかりでていて、最後まで堪能させていただきました。

さすがファーストクラスですね。

約24時間の長旅でしたがSQの最高のサービスのおかげでそこまで疲れることなくシドニーに到着することができました。

特にファーストクラスのスカイスイートはフルフラットでベッドマット、布団、大型枕まで用意していただいて、普通にベッドのように非常に快適でした

  

【情報ご提供】  aus744様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る