中国国際航空 西安~杭州 エコノミークラス





中国国際航空 西安~杭州 エコノミークラスの機内食です

Date:2007/11/19
Airline: Air China
FlightNo: CA1776
From: Xian
To: Hangzhou
Class: Economy Class

080114-033.jpg

 

「定刻」であったはずが、搭乗ゲートを2回も変更された挙げ句、搭乗予定時間を5分位過ぎたところで突如「空軍の規制により出発延期、時刻未定」と発表されて、それから延々4時間近くも待合室で待たされました。

その際(騒ぎ出した乗客をなだめる為に?)空港係員が機内からカートごと引っ張り出してきて配ったものです。

ですから、一応「機内食」ということで投稿させていただきます。

 

尚、メインは鶏肉とタケノコを煮た物とチャーハンだったのですが、チャーハンはほとんど味がなくて水分を多く含んだベチャベチャな感じでした。

一方、ハムは(写真中央)胡椒が利いていて結構美味しかったです。

一緒に飲み物を配ってくれなかったことに不満が残りました。

080114-034.jpg

 

本来出るはずであった機内食は搭乗前に既に乗客へ振る舞ってしまった為、(恐らく)急ごしらえで準備したものであると思われます。

如何にも急ごしらえという感じでメニューは牛肉の炒め物、キャベツを炒めただけの付け合わせ、ハム2種、タクアン風の漬け物、フルーツという極々簡単なものでした。

その中でメインの牛肉の炒め物は肉厚のステーキ風のものだったので、これはこれで満足のいく機内食だったと思います。

  

【情報ご提供】  渓堂様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る