スカンジナビアン航空 シンガポール~バンコク ビジネスクラス





スカンジナビアン航空 シンガポール~バンコク ビジネスクラスの機内食です

Date:2005/04/30
Airline: Scandinavian Airlines System
FlightNo: SK972
From: Singapore
To: Bangkok
Class: Business Class

sbs-1.jpg

短距離&深夜発(21時55分)だったので、内容としてはこの程度で満足なのですが、スカンジナビアン航空の機内食は美味しいイメージがあるので、今回はがっかりしました~

sbs-2.jpg

キッシュはそこそこなのですが、その下のサラダとデザートは殆ど残しました。

メニューも葉書のような簡単なものでした。ただ流石機内はスカンジナビアンデザインでトイレも窓がありなかなかお洒落な空間でした。

モニターもタッチパネルで使いやすかったですし、CAもフレンドリーでした。

 
【情報ご提供】 skywalkさま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る